haruの窓

北海道発

佑ちゃん

テレビを見ていると、最近は佑ちゃんが登場しない日はない。なかなかいい男だし、しかも、22歳なのに話すことが最近の22歳にはない、堂に入ってるというか、青春まっただ中のものが話す爽やかな初々しさがある。

契約時の提示は、契約金1億5千万、年俸千五百万という。
そしてまた、斎藤佑樹の北海道への経済効果が18億(?確か)と発表された。入団前なのにすごい。


今日は、新聞の報道が過熱気味。10時に北海道入りをして、札幌を駆け足で見学し、いよいよ入団発表が3時から札幌ドームであるそうだ。
そのために、北海道のテレビ番組欄はその中継で競い合うことになる。

  http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20101208-711306.html


すごいよな。
来年はドームに応援に行くか。