haruの窓

北海道発

渡鬼終了

渡鬼が21年間に幕を下ろした。

8時から最終回直前スペシャルとして、いろいろな思い出の場面を採り上げている。


俺はいい視聴者ではなかったが、1ヶ月に1.2回は見ていたと思う。
まあストーリーがだいたい予想され、ニュースしかほとんど見ない俺にとって、
安心してみられるくつろぎの時間の番組ということもあったのだろう。

あんなに小さい頃からえなりかずきが出ていたんだと思うと、まさに、出演者にとってはドラマなのか実生活なのかと区別が付きにくくもなって来ていたのかもしれない。

ピン子はスペシャルの最初から泣いたような顔をしていたし、他の面々もそうだった。

結婚式のシーンを見て、息子の結婚式とダブってしまった。

退職後は毎回見ていたから、ちょっと終わるのは寂しいが、今がいい潮時なんだろう。
ごくろうさま。