haruの窓

北海道発

いやはや 呆れて物が言えない

1年ぶりだという党首討論を、ニセコからの帰り道、車の中で聞いた。

しかし、安部って質問に満足に答えないな。そらす、自分の持論に持って行く。

論点がかみ合っていない。

 

終わりまで聞いたわけではないので、今その後の様子を調べていたら、やばいやばい。

共産党の志位委員長の質問に、またもや問題をはぐらかし、そしてついには、ポツダム宣言を詳らかにしないと発言している。そして、そのポツダム宣言を認めようとしない姿勢を示している。酷いもんだ。

 

matome.naver.jp

 

きっちりと学習してきての発言ではないことになる。

そして、「この道しかない!」って、言い張って日本をどんどん危険な方に持って行こうとしているんだ。 TPPだって満足に知らないんじゃないのか。

 

さっさと引退して貰わなければ困る!