haruの窓

北海道発

風邪引き

25日の日に、ちょっと体がだるいかなと思っていたのだが、
案の定、昨日はだるくて仕方がなかった。

しかし、久しぶりの雪、除雪車も入っていたので、
時間には外に出たのだが、ハアハアハアハア除雪をしているのが分かる。
第一体がだるくて仕方がないのだ。

俺には娘を送らせることは出来ない、風邪がうつるとの、冷たい一言で
おれは家に入って早速布団に潜り込む。

37度5分。それから徐々に熱が上がり、38度5分まで。

今日は少し熱も収まってきているが、
3日間も仕事を休んでしまった。


昼に、連れ合いが、鱈の子の入れ物を持ってきた。
味見をする。丁度良いだろう。
こんな風に出来ている。