haruの窓

北海道発

明日から4月だぞ

haru11922013-03-31

明日から4月だというのに、この天気は何だ。


朝方はこんなに雪

でも午後からは部屋の中にポカポカとして陽の光が入り込んでいた。


そんな中で、高校野球の観戦。
小樽北照は、いままでの2試合と全く別のチームかと思うような試合をしていた。
初球から簡単に打ち急いで結局は1安打。相手に嫌がられるような試合をしなければ。
せっかくヒットで1塁に出ても、すぐに盗塁をしてアウト。 これじゃあなぁ。

守りも鍛えられてるとはいうものの、とんでもないエラー。
外野手がゴロを後逸する場面が2回も。それで、塁を埋められていたのが走者一掃につながるエラーに。

2回戦目は10点差を付けて勝ったものの、
準々決勝の今日の試合では、10点差を付けられてゲームセット。
またもや、北海道勢は終わってしまったか。